SSブログ

芸能人 毛穴 [芸能人 毛穴]

私のような毛穴マニアは芸能人の毛穴をジロジロ見てチェックしてるんだけど
けっこうみんなキレイなんだよねぇ~

芸能人のニキビというか吹き出物はよく見かけるんだけど
毛穴のきたねー芸能人はなかなかいないんですよね。。。

ニキビなどの吹き出物系は、食生活やストレスがとっても関係していると思うんだよね
でも毛穴って、多分ストレスとか関係ないんじゃないかと思う。

つうことは、芸能人はエステやコスメで毛穴をきれいに保ってるってこと!

やっぱり日々の毛穴ケアは大事だよねぇ~!

ライン使いで毛穴レスな陶器肌へ!
知る人ぞ知るサイエンスコスメ!



タグ:芸能人 毛穴
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頬 毛穴毛穴 角栓 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。